最上位お姉様サキュバスの超敏感射精奴隷化調教

討伐依頼を受け、サキュバスの住み着く城を訪れた冒険者のあなたは、城の主である、豊満で魅力的な身体付きで大人の女性の見た目をした2人のサキュバスに迎えられます。

明るく親しげに砕けた口調で接してくるサキュバス=「ラミア」と、物静かで冷たい雰囲気を持ち、敬語で丁寧に接してくるサキュバス=「ダリア」の2人にあなたはあっけなく敗北し、身体の自由を奪われ全裸でベッドの上に寝かされ、下腹部に淫紋を焼き付けられてしまいます。

この淫紋は、マゾの素質がある人が魔法の発動者であるラミアとダリアに笑われたり、馬鹿にされたり、いじめられた時に、少しでも興奮してしまえば強制的に射精させられてしまう身体になるという効果を持つ物でした。

あなたはラミアとダリアに様々な方法で一方的にからかわれ、嫐られ、弄ばれ、その度に身体が反応し、いとも容易く射精させられてしまう情けない姿を、何度も何度も晒し続け、一生忘れられないトラウマを心と身体に刻み込まれてしまいます・・・。

※本作は布団やベッドの上で仰向けの状態でご視聴下さい。
※作中では、あなたは淫紋の効果によって事あるごとに何度も何度も射精させられてしまいます。そのため作中に、射精を「予告」される事はあっても、カウントダウン等で射精するタイミングをわかりやすく「指示」される事はありませんのでご注意下さい。
※本作は、当サークル6作品目の同人音声作品「エリートロリサキュバスの超敏感射精奴隷化調教」の同一シリーズ作品です。本作は続編では無いので、該当の作品を視聴して頂かなくても問題無く本作をお楽しみ頂けます。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)