【KU100】ご奉仕デリヘル×JKハーレム 〜舐めフェチ&乳首攻め好きな二人がご主人様を絞り取ります!〜【りふれぼプレミアムシリーズ】

制服姿を現役で着こなす二人をご奉仕デリヘルで指名し、
3Pコースを注文したアナタ!

金髪のヒロミはギャルっぽくて、元気でノリノリガール♪♪♪
ねっとり「れぇ~~~っろん♪」っと舐めるのが得意…!
黒髪のサヤカは丁寧な振舞いで、少し大人な雰囲気♪♪♪
ベロをたくさん動かして「れろれろれろぉ♪」っと舐めるのが得意…!

サービス精神の強いサヤカは、コース内容と‘裏オプション’をご案内♪
「通常のプレイに加えて、乳首を責めてほしいんですよね。それと本番も……」

自分も気持ちよくなりたいヒロミは、ノリノリにアナタをお挑発♪
「あたしたち相手にできる? ちゃんと1発ずつ出してよ~」

膨らむムラムラと期待…! 二人を相手に何回射精できるか……
しかし、そんなことは全く心配しなくても大丈夫でした♪

ご奉仕がはじまってからは、両サイドから前後まで♪
‘ずっとスリスリれろれろ’の密着でつきっきり!
大迫力のおっぱいや太もも、全身でミチミチと挟まれ続けるアナタとおちんぽ…!♪

最初は大人しかったサヤカも、ド淫乱な本性丸出しで媚び媚びご奉仕♪♪♪
ヒロミも「このおちんぽ気に入っちゃったぁ!///」と、すっかりプライベートモード♪♪♪

時間いっぱいまで大量に射精しつくて、骨抜きにしたアナタ♪
すっかりべた惚れした二人は、ここからが本番…♪ っと、朝まで繋がったまま舐めまくって♪

アナタにだけフルオプションでご奉仕しまくるデリヘル嬢との、
超贅沢な充実3Pえっちでスッキリしまくりな一日がはじまります♪♪♪

CVありのりあ様と佐倉もも花様が演じる、
サービス精神たっぷりの淫乱デリヘル嬢との最高の夜を過ごしませんか♪

FANZA で購入する(体験版あり)