ビッチな三姉妹の悪ノリ少年調教!

木村真央は1○歳はついこの前、○学生になったばかりの純粋無垢な少年だ。
まだ男性性器に毛も生えていなく、オナニーすら知らない童貞中の童貞少年である!!
そんな、真央は学校の帰宅途中に数年ぶりにばったりであった幼馴染の歳の離れたお姉さんに家に無理やり連れ込まれて
しまう!!

「こうやってオチンチンをシゴくとね、とぉても気持ちいいのよ!! これがオナニーよ!!」
ドピュピュピュピュピュゥゥゥゥゥゥゥ!!!と初の射精をした真央は一歩一歩大人の階段を登っていくのだった!!

そして、幼い頃によく遊んだ美人三姉妹たちは真央の身体を使って快楽を味わい始めた!!
「や・・・やめてぇ!! 僕のオチンチン壊れちゃうよぉぉ!!」
三姉妹たちの遊びはどんどん加速していき、童貞少年のペニスで思う存分に楽しみ尽くしたのだった!!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する