いぬこちゃんは見習い魔女

■ ストーリー概要 ■
ある日。魔術師は1匹のいぬまるを拾いました。
最初、いぬまるは寒さと飢えに震えて、怯えていました。

しかし、どうしてでしょう。
魔術師が大切に育てたいぬまるはやがて一人の元気な少女になり、
師匠と同じ魔術師を目指すことになりました。

「いよいよ試験かぁ…… ようし、がんばるぞっ」

今、一人の少女が立派な魔女になるために試験に挑むのでした。

■ ゲーム内容 ■
本作はデッキ構築型ローグライトカードゲームになります。
手に入れるカードや報酬、進む道、戦闘など
ゲーム中は頻繁にプレイヤーに選択を迫ることでしょう。

主人公であるいぬこは強い女なので、
Hシーンは女性優位のシチュエーションが多いです。

さーくるてくあ様のご協力により、
双子淫魔のトルテとキルシュも登場します!
もちろんHシーンもあります!(本人描き下ろしアニメーション)

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)