なんだこいつ 01 ~NTR性癖持ちだと勘違いされてラブラブH中に出来たばかりの彼女の性体験聞かされるのいいよねよくない~

「どっちの家でヤリましょっか?」

褐色・白髪・爆乳・ガチオタ・アホ、そして自分と凄く気が合う(最重要)。
そんな感じの若い娘が職場におったら……ええやん?

冴えない30男の告白(無理そう)への回答は、
まさかの満額回答(いや行けたわ)……いやそれ以上!?
あまりの話の早さと尻の軽さに困惑しつつも即日エッチを楽しむ2人。
ただ、“女の子”のスマホはL〇NEの通知が鳴りやまず……。
そりゃホウレンソウは社会人の基本だけど、
それに返事しちゃうの?させちゃうの?

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

48Pの中編漫画

作画は粗削りで、女性キャラクターの描き方が独特

ショートカットにどんぐり眼、超ナイスバディとモブ好きが好みそうなヒロインは

サービス精神旺盛なSで自分よりだいぶん年上の彼氏にNTRプレイを仕掛けてきます

NTR漫画としてはかなり上位の作品です。 作画が気にならなければお勧め。 管理人はむしろ好きなタイプでした

【殿堂エロ同人ソフト】