地獄の乳首責め拷問に必死に抵抗する話

■あらすじ
敵軍に捕まり、仲間の拠点の情報を吐くよう尋問を受けるあなた。
残虐な拷問も覚悟したが、敵軍は射精で発動する自白剤の開発に成功していた。

軍人として絶対に祖国を裏切るまいとする強い意志は、未知の快楽拷問にどこまで通用するのか…

■コンセプト
快楽に負けて自ら射精を懇願するだけじゃなく、
肉体的な刺激を叩きつけられ、自分の意志と関係なく悔しさの中で射精してしまう…そんな正統派(?)な拷問を目指しました。
※叩きつけられるのは快楽で、ハードな痛みを伴う描写はありません。

■こんな人におすすめ
・乳首責め作品が好き
・エッチな拷問・尋問シチュが好き
・即落ちではなく、必死に抵抗して、でも耐えられない…な状況を味わってみたい
・でも最後には心も折られて、自ら懇願する完全敗北射精もしたい
・放置プレイ?なにそれちょっと興味ある

DLsite.com で購入する