憧れのあの娘が催眠で俺を動けなくして滅茶苦茶に犯してくる話

学園中の憧れの的、姫ヶ原瑚都『ひめがはらこと』さん。
平凡な学園生活を送っていた俺はそんな彼女と偶然同じ委員会に入る事になる。
その内彼女と付き合う仲にも発展し遂には一人暮らしの彼女の部屋に…。

そんな俺を待ち受けていたのは思いもよらない彼女の本当の姿だった。
催眠アプリで体の自由を奪われ滅茶苦茶に犯される。
ひとしきり俺の体をもてあそんだ後彼女はアプリを渡しこう言ってくる。
「自分の事も好きにして良い」と。

その時を俺が選んだ選択は…。
『綺麗な彼女を滅茶苦茶に凌辱して無様な姿が見たい』
もしくは
『普段は素敵な彼女にもっと好き勝手弄ばれたい』
選択によって2種類の展開が楽しめます。

本編 :32P
分岐A:14P
分岐B:13P
合計 :59P

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

一見清楚で優等生なヒロインがとんでもないドスケベ痴女でペット的な主人公が精液を搾られまくるのが前半戦

後半は2ルートあり逆転わからせルートかさらなる調教ペット化ルートがありボリューミーです

シャープでクセのある作画ですが作品の空気にマッチしており、下品気味なプレイと合わせて非常に抜きやすいです

またヒロインの表情が抜群に良く、小悪魔的、狂気的な表情はそれだけでも勃起もんです

【殿堂エロ同人ソフト】