逆痴●好きの美人OLを逆に堕としてハメまくった話。【フル音声データ付き】

■あらすじ
容姿端麗・成績優秀。
美人エリートOLの「早乙女 怜」。

時に厳しく時に甘く、そのリーダーシップに憧れる
男女は多数に渡る。

そんな彼女には、『逆痴●』という性癖があり、
ストレスが溜まれば、電車内で逆痴●を行いその
ストレスと性欲を発散していた。

ある日のこと、
満員電車に乗って帰宅していると痴●にあってしまう。

痴●してきた人物を確認すると、
そこには以前自分が逆痴●した男性が。

「仕返ししにきたの…?でもそんなテクじゃイケないから。」

あくまで強気な姿勢が耐える怜だったが、
まさかのおもちゃにあっけなくイカされてしまう。

電車も駅に着き、そのまま終わりかと思いきや…。

「勝負…まだ着いてないから…。今からホテルで続きしましょ。」

負けず嫌いの彼女は男性を誘いそのままホテルへ。
そこから、二人の関係は長く続いていくことに…。

FANZA で購入する