【寝取られ】僕とは絶対エッチしてくれない彼女がセックス依存症の危険性を体験談まじりに囁いてくれる音声。

・あらすじ
趣味が合うため、何年もの間仲が良かったあなたと彼女。そんな彼女とついに付き合えることになったあなた。しかし初めてエッチをするという時に「私はセックス依存症である」と衝撃的なカミングアウトをされ、「あなたにもセックス依存症になってほしくはない」という彼女の言い分に従う形でそのままエッチはできず、日々悶々とした生活を送ることに…。そんなある日、アダルトビデオでオナニーしているところを彼女に見つかってしまう。まだセックスが諦め切れていないあなたに、彼女はセックス中毒の怖さを耳元でじーっくりねーっとり囁きながら教えてくれるのであった…。

・トラック1 彼女がセックス中毒になったワケ(超至近距離ささやき、耳キス、耳舐め、キス、かりかり乳首責め、射精シーンあり、囁きおほ声)[33分16秒]

・トラック2 セフレとの絶対服従エッチを教えてくれる彼女(超至近距離ささやき、耳キス、耳舐め、キス、かりかり乳首責め、囁きおほ声)[24分07秒]

特に、「囁き」に力を入れた作品になっております。SEはありません。両トラックともほぼ全て囁きでのセリフとなります。右耳が弱い方は(右)とついたタイトルを、左の方は(左)とついたものをお聞きください。左右反転した音声となっております。

・クレジット
CV:思ちぽ 様(M_chipo_O)

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)