保護した元奴隷サキュバスのレベル貢ぎ奴隷に堕ちた勇者【マゾ向け音声】

※本作はサキュバスの奴隷娘に
立場逆転され、精液を搾り取られて
ただのマゾ奴隷へと堕とされる
マゾ勇者向け音声作品となっております。
予めご理解の上、お楽しみくださいませ。

□導入設定□

ここは剣と魔法の世界。
勇者である貴方は魔王討伐の為に日々戦いに明け暮れていました。
もうレベルは最大になってしまい、貴方に敵う魔物はいません。
しかし、いくつかの国の危機を救ったある時。
ふと貴方は疑問を抱くのでした。
「どうして僕だけがこんな目に遭わなければいけないんだ…こんな戦いを毎日毎日…」
もう戦う事を辞めてしまおう。そんな事すら思い始めていた貴方は
安らかで平穏な生活を求めて、王都のある奴隷施設へと足を踏み入れます。
そこで酷い扱いを受けていた虚弱なサキュバスの奴隷娘「アンジェ」を見つけ、
貴方は彼女を購入し、自宅へと招き入れたのでした。

DLsite.com で購入する(体験版あり)