まおくんとサキちゃんの日常風景

逆転無しのふたなりx男の子のCG集です。
男の子が腹ボテするほど中に出しちゃいます。
サンプルはモザイクですが、本文は黒線修正となります。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

巨根ふたなりが攻めて粗チンショタが受けるCG集

両者ともに体毛も無くペニスやキンタマもけつあなもつるりとしていて非現実的な清潔感があります

絵は清潔感ありますがプレイ自体は濃厚でショタがけつあなを確定的に責められますし

失神したショタの口の中にペニスを突っ込んでおえおうさせたりと見どころが多いです

ちょい残念だったのは表紙がスキンを着用してるのに本編ではノースキンだったことですね