S県K市 社会人女子バレーボールサークルの事情【単行本】 山本善々

俺を巡る女の闘い。

俺は女子バレーサークル「飛熊」のマネージャーとして、
相変わらずチームの手伝いとご奉仕を続けている。
幼なじみの貞江さんの頼みとはいえ、
毎日セックスばかりで何か感覚が麻痺してきた感もある。

そんなある日、隣町のチーム
「羽虎」のメンバーが突然体育館にやってきた。
その中にはもう一人の幼なじみの愛ちゃんもいて……。
俺(性欲処理係)を巡る女の闘いが始まる!!

大学生の主人公が社会人サークルで体験した、ハードすぎる体育会系ハーレム!!
これまでの8人に加えてライバルチーム5人登場で、もう体がもたないっ!?

【電子特装版】には人気キャラ・琴音の
追加エピソード6ページを収録!!

【収録作品】
S県K市 社会人女子バレーボールサークルの事情 第九話
S県K市 社会人女子バレーボールサークルの事情 第十話
S県K市 社会人女子バレーボールサークルの事情 第十一話
S県K市 社会人女子バレーボールサークルの事情 第十二話
S県K市 社会人女子バレーボールサークルの事情 第十三話
S県K市 社会人女子バレーボールサークルの事情 第十四話
S県K市 社会人女子バレーボールサークルの事情 第十五話
S県K市 社会人女子バレーボールサークルの事情 第十六話
S県K市 社会人女子バレーボールサークルの事情 電子版特典

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

男性受けハーレム物ですんでガチM男性向けではなく普通のM男性でも物足りなくなると思います

が、でかい女大好きな管理人にはドンピシャでヒロイン数もめったやたらに多くて手軽に抜きたい時など便利そうです

あとこの作者さんおっぱい作画が特徴的で重量感と躍動感のある描写が最高です