男は女の性玩具よ!

男をオモチャのように責めて快感を感じる紗理奈と雪奈は、同じ会社の新入社員の将司をラブホテルに連れ込んでしまう!!
ごく普通のセックスを好み、どちらかと言えばSな部類の将司を無理やり拘束して自分たちの性玩具にしてしまうのであった!

「や・・止めて下さい・・・痛たたたた!!」
てっきりハーレム状態だと期待した将司は、まさかの玩具調教プレイに戸惑った。
「オホホホホホホホホホ!! いいペニスね!! 私達がたっぷりと可愛がって使ってあげるわ!!」
「さあ!! まずはマンコを舐めるのよぉ!! ピチャピチャピチャ!! いやらしく音を立てて美味しそうに舐めて頂戴!」
紗理奈と雪奈はお構いなしに、将司をオモチャのように扱いながら快楽に浸ったのであった!!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する