全裸の拳 1stシーズン

20XX年

待ったなしの性的な少子化対策が学校の授業に導入され、
日本は性暴力が支配する時代となっていた。

肉食化した女性が野を徘徊し、
学校では徒党をなして男子を襲う弱肉強食の世界の中、
1人の男子がとある学園に入学を果たす。

果たしてあなたは貞操を守りつつ、学園を卒業することができるのか!?

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★

まずタイトルで損してるなぁと思った作品

北斗の拳要素を無理にOPに入れなくても普通に貞操逆転世界でよかったのでは?とか思います

単純な2Dマップを移動してバトルはセックスバトル

CGは3Dモデルですが動きません、これはちょっと残念なとこです

ゲームもあまり難しく面白くなく、システム面も不親切です

ですが3Dキャラクターとシチュエーションには見るべきものがあり、本作のプロトタイプはセックスバトルシーンだけだったようですが

その線で行けばよかったのでないかと愚考しました