サキュバスにHな勝負で負けちゃう優等生君

クラキは優等生のシンドウにどうしてもテストの結果で勝ちたかった。
サキュバスであるクラキはシンドウの成績を落とすため、シンドウが勉強しているところを襲い、バトルファックを仕掛け逆レイプする作戦に出た。
サキュバスであるクラキにシンドウは手も足もでずバトルファックでボコボコにされ、どんどん成績を落としていくのであった・・・

ミックスファイト格闘M描写有りのバトルファックM向け作品です。

本編80ページ。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

成績学年2位のJKのサキュバスが学年1位の生徒にテストで勝つために

バトルファックという名の単なる暴力+色仕掛けで優等生の勉強時間を減らすという割と適当なストーリーです

暴力&セックスのバランスが良く、逆リョナというほどでもないので一般の方、ソフトMの方にも受け入れられそうで

ボリュームもあるので抜きメディアとしては非常に良いと思いました

ただ作画に関してはまだこれからといった感じですね

【殿堂エロ同人ソフト】