転生したのに逆レイプなんてありえないッッ ジェニガタ

「俺が、犯したいって言ってんだッ♡」

転生レイプ魔、二度目の青春は犯したいのに犯される!

主人公、早乙女奏の前世は性犯罪者(レイプ魔)。
『ち●ぽ勃起(た)ったらすぐ行動(レイプ)』を信条に、コンビニにスイーツを買いに行く気安さで罪を犯し、人生をめっちゃ謳歌しまくっていましたが…
ある日そんな彼が子供体型に転生。
同時に特殊能力を発芽させており「あの女エロいな…犯したい…」と頭で「対象を犯すこと」を考えた途端、エロい目で見られた対象女性全員が奏を逆レイプし始めて…。
担任の女教師、近所の肉屋の女店員、父の後輩女性社員、級友のお母さん、学校の女校長、実母などから毎日のように犯され続ける!

元レイプ魔の彼の転生ハッピーライフを描いた俊才・ジェニガタの単行本が電子書籍化!!

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

転生もの漫画ですが異世界物ではなく、成年が記憶をもってなおかつ特殊能力を得て現代社会のショタに転生するという内容です

特殊能力は女性を淫乱化させるもので、その能力のせいで主人公はむしろ逆レイプまみれになってしましいます

作画はかなり特徴的でギリギリ肥満体じゃないレベルのぽっちゃり女性が多く、スレンダー好きの方には合わないと思います

【殿堂エロマンガ】