いっしょにイキたい清楚で変態なオナホール部の部長

●あらすじ
とある学園に存在するオナホール部。
誰でも依頼をすれば、オナホールで抜いてくれるという噂の部活。
今回の依頼で来た部員は、見るからに清楚で和風美人な女の子だった。

●キャラクター
葵 あおい
とある学園のオナホール部の部長。
丁寧な言葉遣いが特長で、育ちの良さを感じさせる。
ただしオナホール部の部長をやっているだけあって、
「私、人のオナニーを見ていると興奮する体質なんです……」

●ポイント
・清楚な甘とろお姉さんがじっくりヌキヌキしてくれます
 キスから耳舐め、疑似フェラから相互オナニーのフルコース

・あま~お姉さんの裏の顔は、ちょっぴりドS
 一緒にイクまでの一時間ちょっと、
 淫語たっぷりでコキコキしてもらえます♪

・オナホールを使った丁寧語ねっとり責め
 扱く早さとオナホールを持つ位置を命令してもらって、
 ひと味違う快感を…

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)