僕と事務員の藤田さん3

僕と事務員の藤田さんシリーズの完結編です。

前回、藤田さんとの関係が旦那さんにバレてしまい・・・そこから物語は新しい展開に。
放課後、いつもの資料室にむかうと、そこで待っていたのは藤田さんと、その旦那さんだった・・・。藤田さんとの関係も終わりかと思いきや、旦那は二人に罰として、ある命令をする・・・。

それは、ひたすら藤田さんに攻められて、弄ばれても絶対に射精することは許されない、寸止めエロ地獄!!

旦那の指令はどんどんエスカレート。ローション手コキ、乳首攻め、オナホ、電マ、ピンクローター、エネマグラ・・・アナルバイブ・・・。
旦那の指令の元で乳首もアナルも開発されてしまい、快楽と苦悩の間で堕ちていく・・・。

その他、シックスナイン、藤田さんのバイブオナ、前立腺同時フェラ、正常位SEX,騎乗位SEX、ところてん、メスイキ、潮吹き、中出し、お掃除フェラと盛りだくさん!!

そして、最後に二人を待っていたものとは・・・。
それは思いもよらない愛のかたち。

シリーズ完結編100ページ!!!(エロ70Pくらい)最後に作者なりの純愛を描いたつもりです!!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

全三部作の長編同人の完結編

ストーリー性のある作品なので1,2は読了必須です

太眉で特に美人でもない事務員さん(ドS)と、これもどこにでもいそうな普通の学生(ドM)の胸が痛くなるような背徳的エロが素晴らしいです

マゾ男性向けの要素も満載で抜きどころは多いなんてもんじゃないです。 まさにこれこそ逆レイプと名乗っていい作品だと思います

管理人の今まで読んだ同人漫画の中でも質量ともにトップレベル作で超々おすすめです

【殿堂エロ同人ソフト】