ぼくとお姉さんのヒミツ遊び2.5

学校で実施された職業体験が終わり、お世話になった体験先にお礼の手紙を持っていくことになったぼくくん。
放課後、お姉さんの元に手紙を渡しにいくと・・・

♀「あらいっぱい書いてくれたのねありがとう。この手紙大切にするわね。」
お姉さんは手紙を受け取ると、いつものように優しく微笑んでくれてぼくの頭を撫でてくれた。

♀「実はこの後、仕事で使う道具の買い出しに行かなきゃならないんだけど…よかったら手伝ってくれないかしら?」
♂「はいっ!手伝いますっ」
ただ手紙を渡すだけじゃ寂しいと思っていたからお姉さんが誘ってくれてぼくは嬉しかった。

そして買い出しの後の車の中でぼくとお姉さんは・・・
ちょっとしたことをきっかけにまたいつもみたいにエッチなことをしてしまうのだった。

『ぼくとお姉さんのヒミツ遊び2』の後日譚、どうぞお楽しみください!

DLsite.com で購入する