ロリ爆乳アンドロイドたちに拘束され無限に搾精尋問されるパイズリディストピア

「こんにちは、監視対象8131059号さん」

これは少しだけ未来のお話。
AIによる技術革新が進む一方で、愚かな人間による犯罪は止むことを知らなかった。
「政府がAIによる犯罪の抑止計画をスタートさせる」……そんなニュースを他人事のように眺めていたとある男に、小さな来訪者が現れる。

「私は個体識別名「アイ」と言います。『ロリ爆乳性愛因子』を持つ人物の監視と収容を目的とするアンドロイドです」

事態の飲み込めない男を『アイ』は「満たされない欲求から反社会行為に至る可能性が高い」と告げ問答無用で拘束。得体の知れない部屋へと連行する。
精液に含まれるという『因子』の効率的採取研究と性欲処理を兼ね、様々なタイプのロリ爆乳アンドロイドたちが入れ代わり立ち代わりにパイズリで男を責め立てる。
天使のような顔とボディをした機械人形たちによる地獄のような搾精の果てに待つものとは……

◆ ◆ ◆

今回のパイズリオンリーはドSなロリ爆乳特化です!
作画陣にロリ爆乳パイズリの名手を揃えた9キャラクターの大ボリューム搾精オムニバス!
いつも通りメインライター「嶺凍」のシナリオの元に連携した絵師陣による容赦のない乳交多段射精ぶっかけが最後までたっぷりです。

パイズリシーン9シーン、ストーリー画像170枚強+テキスト無し版付属+おまけなど

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

9人の絵師によるロリ爆乳アンドロイドによるパイズリオムニバスCG集

バストが身長よりでかいような超級のロリ爆乳、いや奇乳がそろっています

しかし特殊な性向なせいか絵師は違ってもなんか皆どこか似てるんですよね。 ですので各話ごとの違和感はあまりないです

あとアンドロイドっぽさもあまりないです

ディストピアっぽさもないです