独占射精管理—嫉妬深いヤンデレ彼女に徹底的に愛されながらあまあまな言葉責めで身も心も依存してしまう音声

「ねえさっきなにはなしてたの…?
他の女の子と話してたけど……」

先輩が他の女の子と楽しそうに話してる。
まあ先輩がみんなから慕われてるのはもちろん知っているし、
それ自体は彼女として鼻が高いんだけど…

でも少しだけ心配になっちゃう。
早くおうちで先輩に甘えたいな。

「ちゅっちゅっちゅっ…まだ駄目~、充電60%だもん
ちゅっ…これで70%~」

大好きな先輩とキスしてると少し落ち着く。
幸せ。
好き。好き。大好き♪
ず~~~っとこうしてたいなぁ。
それと欲を言えば先輩は他の女の子とお話しないで欲しい
先輩は私だけの先輩でいてほしい。

「先輩男の子なのに乳首虐められるのほんと好きだねぇ
とろんとしてる顔見せてくれるのは嬉しいけど、
男の子なんだから頑張って乳首責め耐えようね?」

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)