乳首責め店でする乳首マゾ射精…

こんばんは…。担当のユキネです…。
んふ…受付でも説明されたとは思いますが、当店は乳首への刺激を、主に行っております…。
そして私は…お客様の乳首オナニーのサポートをすることが多いんです…んふ…。
このように身体を密着させ、耳元で囁き…お客様のオナニーを手伝うんです…。
乳首の弄り方や、私に、いやらしい姿を見せつけるように指示をしたり…女の子のように…メスイキ…してしまうまで…んふ…責め立ててあげるんです…。
そんな私が、あなたの担当になったということは…受付で、そのようないやらしいプレイを希望してしまったんですか…?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■作品内容
乳首責め専門店で乳首オナニーのサポートをされてしまうオナサポ音声です。
いやらしいお姉さんに囁かれながら乳首オナニーでの【メスイキ】から【ノーハンド射精】【乳首責め手コキ】まで、
様々なパターンで絶頂まで誘導されてしまいます。

乳首オナニーが好き、お姉さんに乳首オナニーをサポートして欲しい、乳首をカリカリコリコリ刺激するのが好き、メスイキや乳首だけで射精をしたい、
という方にオススメな音声になっています。

女装(レオタード)をしながらの乳首オナニーや、オナホールを使いながらノーハンドでの射精を目指すトラックもあります。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)