にくしょくショートケーキ 肉棒魔羅ノ進

キミ専用ビッチが股を濡らしてスタンバイ!!
淫乱清楚に褐色妻、ひとりの男をシェアする双子……etc
ち●ちんすきすきなショートっ娘たちを集めました♪

「ごめんね……初めての相手がディルドに処女あげちゃうような変態女で……♪」

入学式で一目惚れした天使みたいにきれいなクラスメイト、聖園寺(しょうえんじ)さん。
高嶺の花すぎて話しかけることもできず、ずっと釣り合うワケがないと思っていた。
――股から伸びたローターの紐を見るまでは……。

ドロドロ濃厚セックス&こだわりアナル描写&コミカルなストーリーで躍進中!!
『COMIC快楽天』『WEEKLY快楽天』で人気を博した8作品を一挙収録。
微乳ショートっ娘たちへの愛を感じる肉棒魔羅ノ進の初単行本がついにリリース!!

〈収録作品〉
■天使を捕まえた
入学式で一目惚れした、天使みたいにきれいな子。清楚なあの子は、ドが付くほどの変態で……。

■夏くん大好き!(前後編)
前後編シリーズ! たま~に性格が違うと思っていた彼女は実は双子で、デートのたびに入れ替わっていた……!?

■新婚ごっこ
「ごはん? おふろ?」仕事終わりにおうちで出迎えてくれる褐色エロボディのお嫁さんと、新婚プレイにのめりこむ!

■専属♀執事
デカくて力も強い専属執事(メス)にイジられもてあそばれ……。お前のことなんて、全然好みじゃないはずなのに!

■ご使用おまちしてます
人気の少ない駅のトイレで謎のうめき声……!? ドアを開けるとそこには、「使われる」のを待っているビッチ娘が♪

■メンドくさいって言わないで!
かわいい彼女にいきなり浮気を疑われて、まるで聞く耳もってくれない!? そんなときは……カラダにわからせるしかないよね!

■無口なカノジョ
感情表現の乏しい彼女はエッチの時だけ超積極的(でも無口)。たまには恥ずかしがる姿を見たい!

DLsite.com で購入する