【KU100】ドスケベ学園祭リフレの花びら回転チアガール♪ ~隣の喘ぎも丸聞こえ! 射精我慢を応援されながらハーレム中出しえっち!【プレミアムシリーズ】

●コンセプトご紹介♪

学園祭の催しで、女子チアダンス部が主催のリフレーー
「花びら回転チアガール」に訪れた二人の漢(男子)…!

迎え入れてくれたのは……

【三年生の先輩、神崎ゆり(かんざきゆり)♪】
落ち着いた古風な口調と低音ボイスが特徴的なチアガール♪

【一年生の後輩、宮谷内あおい(みやうちあおい)】
元気で明るく快活! M寄りで受け身タイプないまどきチアガール♪

そこは、カーテン一枚で隔てた簡易的な部屋が二つ…!
ゆり先輩とあおいちゃん、それぞれ一対一でのサービスに、
目玉はなんと言っても、
”一定時間でチアガールが入れ替わる「花びら回転システム」…!♪♪♪

本作ではこれを、二人の男子の視点ーー

・テクニックで女子たちの腰をガクガクに抜かしてきた自信満々の陽キャくん♪
→敏感体質なあおいちゃんをセックステクで喘ぎ散らさせるも♪
 ゆり先輩の超余裕なドS連続搾精プレイで骨抜きにされちゃう…!♪♪

・これを機に童貞を捨てたい、可能性を秘めた巨根のヲタク陰キャくん♪
→いままでにないデカチンに上機嫌なゆり先輩の丁寧な筆おろし♪
 あおいちゃんは挿入しただけで腰が勝手に動いちゃう絶叫おほおほでベタ惚れ状態に♪♪

ーーこのとおり!
リフレ&応援エッチしてくれるチアガールとの、
「プレイの受け攻め」「かけてくれる言葉の嗜好」「男子の視点」も、
代わる代わる余すことなく楽しみ尽くせる作品になっております♪

最初は本来のリフレのとおり、
耳かきや膝枕でゆっくりとした時間を過ごしてもらう、そんな催し……”でした”♪♪♪

「やっぱり変なの期待しちゃってます?」
「だから…リフレっていうのは、お客様を癒してあげる事を言うんですよ?」
「えっちなことはしません!」

↓↓↓↓↓↓

「ひゃぁっん…‼ ぁっ…だめぇっ、先輩そこっ…だめぇっ…!」
「向こうは…盛り上がっているみたいだけど、どうする?」

カーテン一枚越しに聞こえる、”本当のリフレ”の様子♪♪♪
どちらからともなく、イチャあまたっぷりで癒し抜群の応援エッチがはじまります♪♪♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)