ヤバい女 おさとう

アナタの前だけ……とっても変態♪
好きになっちゃったら、色々と抑えのきかない≪ヤバい女≫が、不用意な男を大胆襲撃!!

「セッ、センパイ♪ イモムシみたいですっごくかわいいです♪」

気の弱そうな女だと思って、セフレにでもするつもりが……ヤバイ女だった!!
新入社員のゆずちゃんの本性を知ってしまったのは、会社の飲み会後のこと。
飲まされて千鳥足になっているゆずちゃんを介抱する名目で、それとなくホテルへと誘ったらあっさりOKをもらった。
そのまま美味しくいただこうと思った矢先、ゆずちゃんから突然≪目隠し≫をお願いされたので従ったら……いつの間にかぐるぐる巻きに拘束されてしまって……!?

表紙の眼鏡っ娘OLの狂乱的な愛が炸裂する「擬態の女」をはじめ、ストーカー、緊縛、盗撮……と、こじれた性癖が大爆発!!

DLsite.com で購入する