通学バスで逆痴漢アプローチ♪先輩JKが、生意気ドスケベな小悪魔からおちんぽ奴隷になって恩返しっ♪

いつも通り、通学バス。
見覚えのないはずのセンパイは、アナタの体の背中に迫ってきます。

「君が私のこと思い出すまで…君のこと、イジメちゃおっかなっ…♪
こうやって…ぎゅって、抱きついちゃったり…♪」

通学バスで、初対面のハズのアナタの体を挑発するように指を絡める彼女。
その肉欲はアナタの体を愛撫し、やがて肉茎へと絡みつきます…♪
正体を匂わせては、その都度えっちなお仕置きで攻めてきます。

行き帰りのバスで、教室で、ラブホテルで、保健室で…。
どんどん激しくなる、彼女の「逆痴漢アプローチ」…♪
ドスケベで小生意気だけど、純情でアナタに片思いなセンパイの、
初恋を受けて止めてあげてください。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)