ギャル姉妹〜ハーレムタイムが止まらない!〜

・あらすじ
本格的にモデルを始めたあずさ。カリスマギャルと持ち上げられて色々と忙しい。
あずさの仕事が忙しくて全然会えずに寂しい毎日を送るたすき。

ある休日、たすきの家にあすざが訪ねてくる。
「たすきくんは、こういうの興奮するっしょ」と、グラビア撮影で使った、
水着を着てのエッチを開始!?
久しぶりのエッチに興奮する2人は、最後には孕ませセックスまで……?!

※ゲームクリア後にお楽しみください。

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

『土下座から始まる、ギャル姉妹とのエッチな日々──』

邑野たすきは、ギャルが大大大好きだ。
クラスメイトのギャル、見守りおなに告白し、見事に振られたたすきは土下座しながら懇願した。
「だったら……せめて……一度だけでいいですから、セックスさせてください!」
「え、何それマジで言ってんの? ははは……それじゃ」
去っていくりおなに、ひとり土下座したまま動けなくなってしまったたすき。
そんなたすきに声をかけたのは、りおなの姉、カリスマギャルの見守あずさだった。
「キミ面白いね。私が『1回』 してあげましょうかぁ?」
この後、美しいギャル姉妹との夢のようなハーレム展開が待っているなんて、
たすきはまだ知る由もなかった。

FANZA で購入する