【ぱこログ★★★★★4.8】風紀委員の癖に裏ではビッチな後輩の寝取らレビュー(388件) 先輩、本当にあった事を耳元でささやいてあげます。

「なるほど…そのサイトでは
この黒瀬えりかがヤリマンとか…ビッチだ、とか言われているのですね?ふぅ、スマホ見せて下さい」

僕が好きな女の子、黒瀬えりかはひとつ下の後輩で
風紀委員長の僕と一緒に学校の風紀を守っている…つもりだったのに

クラスの噂になっている 

「ぱこログ」
そのサイトには男子達が好き勝手女子のレビューをしている
中には手コキ…フェラ…セックスをしたなんて投稿が…

そんなのありえない、あいつらが勝手に言っているだけだ
そう思っていた、この写真を見るまでは

「ずっと一緒に風紀委員をしてきた先輩の事です、レビューを読み上げてあげますから、どれが本当か…当てて見てください♪」

彼女は僕の耳元でそう囁いて”残酷な真実”を報告してくれる。。。

DLsite.com で購入する(体験版あり)