小さな檻-After-

出所後も個人的に調教を受けて、より服従するようになった男は、ついに射精の権利すら放棄してしまう――。

・ペニバン逆アナル中心
・射精管理 貞操具装着のまま精液おもらし
・ヒールでペニスを踏みつけ射精
・ヒトイヌ姿でお散歩
・鞭打ち
・新人看守たちの前で公開SMショー
・赤ちゃんプレイ etc

※逆転無しの完全女性上位作品です
※プレイの過程で胸の露出があります

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

少年更生施設のショタがキツめの射精管理をされる内容ですが

ショタが完全に女看守の手にメロメロに堕ちていますので、ちょっとソフトに感じるかもしれません

作画はぴりりねぎ氏らしいクリーンな作画で、もうちょいハイヒールやボンデージ衣装とかのディティールが細かければなお良いと思いました

【殿堂エロ同人ソフト】