おねえさんのマゾ乳首開発ささやき

今いる彼女をセックスで満足させることができずにいるあなた。
同じ女性なら気持ちいい部分が分かると考え、色々と性的に緩い近所に住んでいる、
昔馴染みのお姉さんに相談しに行きます。

「ふーん気持ちよなってくれないかあ。女の子の弱点はクリなんだけど、繊細だし万が一傷つけちゃうとよくないから…男にもある気持ちよくなれる部分で練習、してみようか?
乳首だよ、おっぱい。
これを練習すれば、彼女絶対気持ちよくなってくれるって。
乳首開発の実験台はもちろん自分の体ね。私も手伝ってあげるからさ」

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)