オホ声でイグイグが止まらない・・・ダウナー系上司から逆セクハラされる冴えないサラリーマンのボク。アダルトグッズ開発会社で働くマキノさん【KU100】

やあ、助手君。よくきたね。
今日、君に来た貰ったのは他でもない、私が開発した新商品の実験だ・・・。
げふんげふん、モルモットになって貰いたいと思ったからなんだよ。

え?言い換える意味がない?ふふ。細かいことはいいんだよ。
今回、君に試してもらうのは、この超リアル電動オナホだ。

本物の女性の膣を再現するために、実際に私のヴァギナを型取りして
作った超本格派オナホ・・・あや、どうしてそんなに赤い顔をしているんだい?

ああ、もしかして、私の裸でも想像してしまった?
やれやれ。君も物付きだね。私の裸にセクシュアリティを感じるとは。
・・・まあ、女としてそういう反応をされるのも悪い気はしないけれどね。

ともかく今回はこのオナホを君に試してもらおう。
もちろん感想は後できっちりレポートして貰うからね…。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する