サキュバスお姉さんのあまあま耳舐めウソ催眠~オスマゾはいっぱい我慢してオイシイ精液つくりましょうね?【ちょうどいいソフトM】

「催○って気になるけど、初心者でも楽しめる?」
「エロだけじゃなく、マゾ要素も欲しい!」

そんなあなたにちょうどいいソフトM 第3弾は催○モノっ!
ヒロインは隣に住む優しいOL風→実はサキュバスお姉さんっ!
あなたにえっちな催○をかけた上に意地悪く寸止めしてくれちゃいますっ!
しかも敗北したいあなたも安心な我慢失敗トラック付きっ!
最後まで我慢してえっちなご褒美をもらうも、好きなタイミングで敗北してしまうも、思う存分に楽しめる内容ですっ!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する