5の2と3の2のこいばな。2時間め!! まやふふ(賢)

ぼくらはみんな、
こいをするいきもの。

巧みなストーリーと心理描写で読者を引き込みつつ、絶妙な○リボディ描写とハードなエロでしっかり抜かせるLO自慢の○リ漫画職人、まやふふ(賢)の最新単行本です♥
LO誌上でも大好評だった「惡イ子×コハル」シリーズも完全収録!!

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

まやふふ(賢)氏といえば繊細で可愛らしい作画、なおかつストーリーまでちゃんとしている、エロシーンも抜ける本格の漫画家ですが

本単行本の白眉は「惡イ子×コハル」シリーズでしょうね。

心に闇を抱えた美少女に敬語で犯されたいロリコンM男性や、精通前のショタの気分でロリ主導の初体験セックスを体験したり

ダークネスなストーリーとエロが両立し、ラストも良い名作です

収録のすべてがM向け作品ではないですけど本作だけでも買う価値は十分ですね