山姥のいる家で

あらすじ
あなたは謎の館で目覚めてしまいます。この館は危険な匂いがします。
お札を使ったりして何とか逃げ出しましょう。

概要
童話『三枚のお札』をモチーフにした
M男向け逆レ○プ3Dアクション逃げゲーです。

視点は全て一人称視点で女の子は完全フルボイス!
彼女たちとの蜜月を楽しみましょう!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

ちょっと前に「異界廃墟~淫靡なる闇の贄~」というFPS逃げる系ゲームをインプレしましたが

本作は画質もゲーム性もエロシーンもなんもかんも上にあたる作品です

画面がかなり暗くて見難くそれがゲームの難易度になってる面もありますが、明るさ調整機能もありますので最大限明るくするとプレイしやすいです

エロシーンから脱出するゲームは数をこなせばなんとかなるかな?

逃げる→捕まる→エロシーンがシームレスに展開してかなり臨場感と没入感もあり

山姥がロリからおねーさんまでいる逆レイプものというのも最高ですね

個人的に丸顔でこけしっぽいおねーさんが声もエロくて抜けまくりでした

【殿堂エロ同人ソフト】