逆パパ活2おさわり禁止の食ザーお嬢様

【ストーリー】
無職で童貞の中年男が、お嬢様J○むつきちゃんと、噂の「逆パパ活」を行う事になる。
「逆パパ活」とは、裕福な少女が、貧乏な中年男に、デートした上でお金を援助してくれると言うもの。
一見、男にとっては夢のような話だが、そのためにはプライドを捨て去り、少女に絶対服従しなくてはならない。

むつきちゃんは、「おさわり禁止」との条件を出す。彼女に触れたら、そこで関係は終わり…。
そして、美容のために精液を飲むのを好む彼女は、中年男に射精を命じる。
何度も射精をさせられ、それを美味しそうに味わうむつきちゃんの姿を見るうちに、悶々とした気持ちは高まり、
どうしても彼女に触れたい欲求が高まる中年男。

そして、何度も逆パパ活を重ねた後、ついにむつきちゃんに触れる時が来る…。
その先に待ち受けるものは…?

CGイラストとその差分に、漫画パートが挿入される形式の、CG集とコミックを合わせた作品です。
漫画パートも多めでボリュームたっぷりに、精液を好むお嬢様J○による、様々な食ザーシチュ。
そして馬鹿にされ、弄ばれる、M男向けプレイの数々をお楽しみ頂けます!
「逆パパ活」シリーズの第二弾となりますが、キャラやストーリーは一新されていますので、前作未購入の方でもお楽しみ頂けます!

【ヒロイン】
・姫城 むつき(ひめじょう むつき)
お嬢様J○。おっとりした細身の少女。潔癖な一面もある。
美容のために、中年男の精液を飲む事を好み、そのために逆パパ活を始めた。
生まれついてのお嬢様で、男を支配する術を学び、心得ている。真面目系S。

【プレイ内容】
・ホテルにて。ブラジャーを見せてもらい、オナニーをさせられ、用意した皿の上に射精。
それを、むつきちゃんがスプーンですくって味わう。

・カフェにて。パンツを見せてもらい、それをオカズにオナニー。タピオカドリンクに向けて射精。
ザーメン入りのタピオカドリンクをストローで味わうむつきちゃん。
むつきちゃんもオナニーを始め、パンケーキの上に愛液をたっぷり浴びせ、
そのマン汁パンケーキを食べさせてもらう。
その後、クッキーに精液をぶっかけ、むつきちゃんがザーメンクッキーを食べる。

・ホテルにて、白タイツ越しの顔面騎乗をされる。
そしてついに、むつきちゃんに触る事を許され、手に触れ…その瞬間に射精してしまう。
更に、手コキで精液を絞り出され、むつきちゃんの舌の上へと射精。

・むつきちゃんの屋敷にて。猫耳コスプレで誘惑してくるむつきちゃん。
ひょっとこフェラでダイレクトに口内射精。
続いては、むつきちゃんが、おしっこを浴びせてくる。
最後はセックスして中出し。

基本CG9枚 漫画28枚
CGサイズ1280×960、文字なし差分あり
合計140枚

DLsite.com で購入する