えっちなエステティシャンのオトコの娘ハレンチ調教録

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
男の娘が女性から受ける、羞恥的な性的いたずらをテーマとした音声作品です。
ヘッドホン又はイヤホンを装着してのご視聴を推奨致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エッチなエステティシャン カオリさんにいたずらされる女装娘のミキちゃん
これ、エステ?こんなにエッチな事するのですか?
恥ずかしいところを写真にとられ、逝かされてトロトロに・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あっあん お尻拡げたりしないでください~

拡げるわよ!さっ、お尻突き上げなさい

はぁはぁ・・・あっあん カオリさん恥ずかしいよ・・・

うん!いい格好よ。じゃあデータを取っていくわね。色は・・・中はピンク色
・・・綺麗なもんね、外側が少し茶色と・・・しわの数が1、2、3、・・・
全部で6本と

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

男の娘を虐めたい人、Mで男の娘好きな人、男の娘になりたい人
女性に羞恥的にいじめられたい人にお勧めです。

DLsite.com で購入する(体験版あり)