レイヤー黒ギャルに調教SEXされてるなう。 ~この格好で興奮してるとか、オッサン変態じゃん?~

主人公が、黒ギャルビッチになっていたかつての幼なじみに何度も誘惑、挑発されながら
精子を搾り取られるかのようにSEXし続けてしまうCG集です!

久しぶりに生まれ育った町へと帰ってきた主人公・成瀬 城治は、昔よく遊んでいた
神社の娘で、素直なかわいらしい少女・淵野辺 桜のことを思い出し、懐かしさに浸っていましたが、
久々に会った桜はなんとド派手な黒ギャルになっていました。
彼女に「ドーテー」と挑発され、つい城治は神社の敷地内で桜のアソコに手を伸ばしてしまいます。
「ちょっと触れるだけでビビってんの?」とさらに煽る桜に、とうとう挿入・中出ししてしまいます。
それからというもの、桜と会うたびに誘惑され、半ば無理やりSEXさせられてしまうように。
コスプレ好きの桜は会うたびに巫女や修道服、チャイナドレスやスクール水着の姿でプレイを要求してきます。
そして彼女の実家である神社の敷地内ではもちろん、ラブホテルや夜の学園プール、体育館倉庫など、
あらゆるところでフェラ、騎乗位、バック挿入で中出しプレイをしていきます。
時には彼女の友人である複数のビッチギャルたちを相手に乱交してしまいます。

超積極的なビッチギャルがセクシーなコスプレ姿で何度も主人公をテクニックで圧倒し、疲れ果てるまでSEXしまくる、そんなイラストストーリー(CG集)です。

DLsite.com で購入する