カテゴリー別アーカイブ: 【殿堂エロ同人ソフト】

奉課後輪姦中毒

d_104060pr

ss0409samss0414sam

ss0605samss0608sam

ss0700samss0702sam

qa001

qa01

・ハードなリアルタイム3D輪姦!複数の男に弄ばれるヒロイン!
・こだわりの精液描写による大量ぶっかけ!!
・動く!リアルな断面図の表示が選択可能。
・淫語満載のフルエロボイス!
・ヒロインを自分好みの体型や髪型にカスタム可能。
・臨場感を盛り上げるリアルタイムイベント!
・キーパッドで簡単操作

■男達にガンガンやられる輪姦
・クンニされながら手コキとフェラの3本ヌキ
・棒拘束されながらの正常位+パイズリ
・正常位と騎乗位による2穴攻め+舐めフェラ
・マングリで抑えつけられながら顔コキ+膝裏コキ
・縄で吊るし上げながらの2穴駅弁
・机に拘束されての電マと機械によるマシンプレイ
…さらにイラマも!?
・玩具とアナルの2穴攻め+足コキ乳攻め
・前からも後ろからも!ギロチン拘束姦

各種ブッカケもご用意!

■二人だけのエッチ
正常位、フェラ、パイズリ、側位、手コキ、バック、アナル、舐めオナ、騎乗位
絶頂後の容赦ない攻めに連続アクメ!
ラブorビッチによって一部モーションが変化!

■その他にも4人の女の子達に弄ばれる奉仕6種と
おさわり前戯が約50種以上!!

☆ストーリー
両親の再婚で出来た義妹・小夜のいる学園に転校した主人公。
学園を裏で支配する女王・エレナの策に嵌りセックス中毒になった小夜。
エレナに従順に奉仕し彼女を助けるか、自らも小夜を堕とす側に加わるか…。
放課後の密室を舞台にした奉仕&輪姦遊戯。

CV
七海こねこ(小夜)
かの仔(エレナ)
犬飼あお(すず)
西浦のどか(千歳)
伊東もえ(真奈)

※ご購入の際は動作確認の為、体験版を必ずプレイをお願いします。※

追加情報・最新情報はサークル公式サイト・開発陣ツイッターなどをご確認ください。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

非常にすぐれた同人ソフトとは思えないシステム周りを持つポリゴンAVG。

タイトルから「なんだただのレイプものか」と思われるかもしれませんが、主人公が悪の女子高生集団に逆レイプされるシチュエーションも多く含まれており、十分我々が購入検討するだけの価値はあります。

AVGとしての攻略要素もありますが、純粋にアニメーションだけ楽しみたいという御仁は公式サイトに攻略チャートやイージーモードになる裏ワザが公開されています。

ポリゴンアニメーションに煩い管理人も納得のクオリティをもつ作品なのですがひとつだけ問題が。

この作品、作りこみがんばりすぎてPCスペックがそこそこないとダメっぽいです。

Intel core i3必須 i5推奨 とのことなので安いノートや棒PCではせっかく購入しても無駄になりそうなので注意です。

【殿堂エロ同人ソフト】

囚われ勇者と魔王(女)とエルフ

d_104679pr

d_104679jp-003

d_104679jp-002

d_104679jp-001

女魔王に囚われた勇者がエッチなことをあれこれされる漫画作品です。
勇者は初めて目にする女体と快楽に戸惑いつつも少しハードな魔王と癒し系のエルフの2人によって何度も射精させられます。全編カラー37ページ。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

ひぐま屋のCG集ではなくカラーマンガ。

小学低学年レベルの小柄なショタ勇者が前半女魔王、後半巨乳エルフにイイコトされます。

逆レイプ要素は少なく、体格差おねショタを楽しむレベルのライト層向けですね。

射精回数も多く、使用感は良いです。

【殿堂エロ同人ソフト】

ヒナちゃんの射精管理生活

rj189681_img_main

rj189681_img_smp2

rj189681_img_smp3

妹のパンツでオナニーしているのがバレてしまい
妹のいいなりになってしまうお兄ちゃんと
お兄ちゃんを貞操帯で射精禁止と、射精寸止めで苦しめる
お兄ちゃん想いな妹(ヒナちゃん)を描いたイラスト集です。

構成
 基本5枚、差分込み113枚

形式
 JPEG

ファイルサイズ
 1200×1600px または1600×1200px

内容
・女の子上位でM紳士向け(逆転なし)
・CFNM(女の子は脱がない、男は裸)
・貞操帯による射精禁止
・射精寸止め
・強制連続射精
・オナニーを撮影される
・手コキ
・足コキ
・アナルバイブ
・エネマグラ
・言葉責め

暴力や暴言、出血等の
ハードな表現は含まれませんので
Mな紳士からちょっとMかも?と、いう方までお楽しみ頂けると思います。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

射精管理の導入から調教まではごく定番パターンなもの。 ですがこれが最も使えるというのも事実です。

作画はまだこれからレベル。 喫緊の改善点としては表情に豊かさが欲しいのと塗りに繊細さが欲しいです。

価格は200円と良心的な値付けをしています。

これが初作品のサークルですが、たぶん伸びしろのあるサークルだと思います。 「女子ニモ勝テズ」というサークル名は要チェックしといたほうがいいですよ。

【殿堂エロ同人ソフト】

くさいきたない

rj189018_img_main

rj189018_img_smp10

rj189018_img_smp2

女の子の臭いの大好き!
クンカクンカしながらセックス!

31P読み切り モノクロコミック

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

画力もまだまだですし荒削り極まりない作画ですが、臭いフェチ腋フェチ唾フェチなどかなりマニアックな要素が盛り込まれているマンガです。

タイトルほどの嫌悪感は感じませんでした。

モノクロ31Pで100円とお安くなってますし、将来性で投資してもいいと思います。

【殿堂エロ同人ソフト】

PEROPERO CANDY

rj189321_img_main

rj189321_img_smp1

rj189321_img_smp2

C90にて発行した
汎用魔法使い♀(初代・青メイン)×僧侶くんの
ムチムチロリおね?ショタカラー本

同人誌版と内容は同じです

本編21ページ

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

ロリ巨乳絵師のなかでも管理人が最も好きなザンクロー氏の同人誌。

ルックスはおねショタというよりはロリショタですね。

ザンクロー氏のすばらしいところは実は胸よりもお尻がかわいエロいところ。

つやつやぷりぷり具合がたまりません。

半面シチュエーションは男性受けのレベルを超えるこのではなく、過激さを期待する方は回避推奨です。

今作のおすすめシチュはぞうさんブリーフを履かされたショタがオナホ相手に疑似セックスさせられるところです。

【殿堂エロ同人ソフト】

エッチなお姉ちゃんに搾られたい

rj188870_img_main

rj188870_img_smp1

rj188870_img_smp3

ムチムチ巨乳な美人姉妹に搾り取られたい!! 実用度の高いセリフ付きCG集です。

俺にはふたりの姉がいる。
姉のアヤミは清楚で穏やか色っぽくて優しい。
妹のメグミは自由奔放な褐色ギャル。

アヤ姉とメグ姉。ふたりの姉の色香に耐えられなくなって俺は進学時に家を出たが、
久々に帰省してみると、やっぱり姉達のエロさに圧倒される。

ギャルでビッチなメグ姉は、俺が童貞だからってからかってばっかりだ。
そりゃ、あんなエロエロな格好で家の中ウロウロしてたら階段でパンツくらい覗いてしまうだろう。

優しいアヤ姉は、そんな俺をいつも慰めてくれる。
でも今日は、俺の性的な欲望をも慰めてもらってしまった。
アヤ姉の柔らかくてしなやかな指で俺のモノを…。

ふたりの姉が競うように弟チ○ポを奪い合う!

●メグ姉のパンツを階段下から覗いてたら、もっとパンツ見せてくれた!

●アヤ姉にもパンツ見せてもらおうと思ったらノーパンだった!

●アヤ姉にベロチューしながら手コキしてもらった!

●メグ姉にファラしてもらった!

●アヤ姉にパイズリさせてもらった!

●メグ姉がパイコキしてくれた!

●メグ姉が童貞卒業させてくれた!

●アヤ姉もエッチさせてくれた!

●ふたりがダブルフェラしてくれた!

●ふたりが姉妹サンドイッチ素股してくれた!

●ふたりと交互に種付け孕まセックスしまくった!

———————————————————————-

◆CG画像+フキダシ台詞付き

○基本画像18枚+セリフ等差分335枚=計353枚

○セリフ等の文字なし画像353枚も収録

○画像サイズ:縦1600×横1144ピクセル

○画像形式:JPEGファイル

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

ヨロコビの国らしい安定した痴女もの。

クオリティは高く、価格は安くの優良作です。

【殿堂エロ同人ソフト】

彼女のお姉ちゃんに寝取られる僕

rj188794_img_main

rj188794_img_smp2

rj188794_img_smp3

rj188794_img_smp4

〜本編あらすじ〜
ついに初めて出来た彼女。大好きな彼女。しかしなかなか進展しない日々…
そんなある日彼女の家に行くことなり、そこでなりゆきでムッチムチで巨乳で
綺麗なお姉ちゃんにHなイタズラをされて揺れる主人公。

彼女のお姉ちゃんの数々の誘惑に勝てなかった主人公はついに一線を超えてしまう…

次第に溺れる”彼女のお姉ちゃん”という快楽。
彼女に隠れてHな日々…次第に戻れなくなる所まで堕ちてゆく。

そして主人公は…

ープレイ内容の一部ー

・フェラ
・だっこ着衣パイズリ
・授乳手コキ
・皮ひっぱりコキ
・腋・匂いフェチ
・筆下ろしセックス
・彼女の目の前でペニバンアナル責め逆レイプ
・ぶっかけ
・背徳セックス
・電話プレイ

等々…

スタンダードなプレイからマニアックなプレイまで。

※注意
・自分の家族やパートナーや恋人等が他の男に寝取られる話では無く、自分自身が彼女のお姉ちゃんに寝取られてしまう話です。
・弊サークル過去作のようなラブラブ要素はあまりありません。
・逆転など一切ありません。

基本23枚(立ち絵・サブ絵含まず)
本編約230ページの大容量。
差分有り。画像形式:jpg
テキスト(セリフ&擬音)付き

画像サイズは
少解像度800×600
中解像度1200×900
高解像度1600×1200の3種類収録。

縦位置画像、横位置画像とあります。
それぞれテキスト無し画像ももちろん収録。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

ここ最近のばみりおんの作品は原作付きエロCG集でなく、オリジナルものですね。

原作付きも非常に良いのですが、オリジナルものにおいてはストーリー性を重視したものになっており、エロマンガ的に見ることも可能です。

本作は男性主人公が誘惑されて逆ネトラレする管理人お気に入りシチュ。

邪悪なお姉さんがいい個性を出しており、エロシーンも充実していて抜けます!

【殿堂エロ同人ソフト】