Demons Roots

魔族が闇の世界に封じられ・・・1000年。
滅亡寸前になり、人間の世界へ最後の戦いを挑むと・・・そこは。
奴隷ひしめく悲劇の大地だった。

世界征服でマップを自陣色に染める楽しさにはじまり。
魔族と奴隷が権力者に挑むジャイアントキリングのストーリー。
予定調和では終わらないハプニングの連続。
個性的なスキルや装備を駆使したバトル。
バトルでは昔からの大ファンShadeさんのBGMが鳴り響く。

エロは様々なジャンルを用意してキャラクターの魅力を掘り下げ。
BADENDモードではまったく容赦のない陵辱が繰り広げられる。
けれど本編ストーリーを台無しにしない内容や構成にもこだわりました。

紅唯まとの理想を詰め込んだ・・・。
四年の月日をかけて完成させた長編RPGです!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

制作者は紅唯まと氏

ガールズフォーム購読者の方ならご存じのM男向け、特に射精管理ものの大家です

その漫画家のセンセーがゲームなんか作れるのかよ?と不安になる方もいるかと思いますが

システムこそ既存のツクールですがシナリオ、音楽、立ち絵、エロイベント、戦闘シーン、キャラ立ちまくりの登場人物の魅力など商用レベルかそれ以上です

ダークネスかつアツいシナリオでエロシーンはレイプ凌辱シーンが多いです

ですが足コキや女性主導騎乗位、男の娘の逆アナル、男の潮吹きなどちょいちょいM男向けシーンもあります

やりこみ要素の強い作品ですが簡易に済ますモードもありますので時間の余ってる方も無い方もどうぞ

【殿堂エロ同人ソフト】