同級生女子にHなことされまくってドMになっちゃう

RJ158633_img_smp2

RJ158633_img_smp1

RJ158633_img_main

オリジナル作品です。
同級生の女の子からHなことされてMに目覚めちゃいます。私服編、制服編があります。
足コキされ、電気アンマされ、押さえ込まれ、太もも締めされ、無理やり犯され、乳首舐められ……色々されます。
(必ず射精させられます)

CGは全部で13枚。差分含めて73ページ。フルカラーです。

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

非常にわかりやすいM男向けCG集でシチューエーションもいいものが揃っています。

コストパフォーマンスも納得のもの。

ただひとつ苦言を呈するならばシンプルすぎる作画が安っぽさを感じさせるところですね。

たとえば女性の服装などもおかしくはないのですが印象に残らなく、ニーソを柄物に変えるだけでもだいぶ変わるのにと思ったりします。