TranceDoll2

RJ159311_img_main

RJ159311_img_smp2

コスチュームを選んでヴァンパイア少女をダンスさせた後には
フェチスティックなセックスをお楽しみください。

先ずは体験版をダウンロードしてお試しください。

■CV:山田じぇみこ子さま
■テーブルダンス+フェチセックス
■ファイル形式 : Flash EXE
■3Dループアニメーション
■画面サイズ:1280×800pix
■日本語OS以外では起動しません

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★

技術力だけで言えば殿堂入り。 ちょっと惜しいところが多い作品です。

作品概要としては、セクシーダンスを見ながらのオナクラプレイ、足コキ、手コキ、騎乗位の3連射プレイの2ルートがあります。

3Dモデリングが非常に美しくセクシーで破綻がないのは見事です。 しかし多少の破綻があったとしてももっとダイナミックな動き、たとえば騎乗位などはもっとばっすんばっすんとした動きが欲しかったところです。

手コキ足コキも普通にシコるだけでは最近の目の肥えたユーザーさんには物足りなくなることでしょう。

女性キャラの緊張で引きつったような笑顔、射精シーンの手抜き感、せっかくのおっぱいをパイズリ利用してないなど・・・

ちょっと小言が多くなってしましたね。 見所のある作品だとつい批判メインになってしまいます。