少女レシピ EB110SS

BJ047115_img_main8 (1)

BJ047115_img_main8 (2)

BJ047115_img_main8 (3)

【剥いて、拡げて、味見して、カノジョを調理いたします!! その後でアーンしてゴックンさせるんですよ】
お仕事の為なら枕営業もなんのその!
っていうかH好きだし(1/4の純情な感情 それはふくらみが決めること)

極道の娘はエロジャンキー。相手をさせるために選ばれた俺は彼女とSEX三昧…
ここは天国か、地獄か。(僕はあの子のオモチャ)

やたらエロいクラスメイトが校長とSEXしているのを目撃!
盗撮しようとしたけど逆に見つかってしまい…(エロい体にゃ理由がある)

――揉んで、こねて、突きだして、カノジョを美味しくいただきます

<収録作品>
1/4の純情な感情 それはふくらみが決めること
僕はあの子のオモチャ
僕はあの子のオモチャ2
妹チョコはビター味
ゆずコレ
エロい体にゃ理由がある
先生はアシスタント
それでも先生はアシスタント
こっそり妹ボイス
よってらっしゃい してらっしゃい
まいちゃんがいます

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★