ぱゆんぽゆんの巨乳○学生セフレと精巣がカラになるまでセックスしまくる

d_088200pr

おっぱいが大きい○学生の女の子と普通の冴えない兄ちゃんが楽しくセックスするだけのオリジナル同人誌3冊セットです。
それぞれ26ページで合計78ページ。2150×3024pixのjpeg画像とpdfファイルになっています。

■ぱゆんぽゆん巨乳○学生ちゃん
ある夜、アパートの隣に住んでる巨乳○学生ちゃんが、一人で心霊番組を見て怖くなっちゃったのでしばらく一緒にいてほしいと言って訪ねてきました。抱っこしてテレビを見て、一緒におふろに入って、もちろんそのあとは一晩中セックスしちゃいます。

■セフレは巨乳○学生
イケメン先輩の部屋で会った巨乳○学生ちゃん。妹かと思ったらセフレだと知ってびっくり。羨ましくてたまらず、自分もセックスさせて欲しいと頼んだら簡単にOKしてくれます。翌日自分の部屋に招いて何度も何度も中出しセックスに励むのでした。

■おっぱいが大きい○学生の女の子と精巣がカラになるまでセックスしまくる
近所に住んでる巨乳○学生ちゃんは毎日家に彼氏を連れ込んでセックスしているビッチな子。ある晩その子と偶然いっしょに過ごすことになり、お互い性欲を催してセックスする流れに。初めはコンドームを着けていたものの何度もやりまくるうちにストックが尽きたので、そのあとは構わず生で挿入し精巣がカラになるまで膣内射精しまくる!

DMM.com で購入する