アンラッキーリバース Unlucky Re:Birth/Reverse

hobc_04980pl (1)

hobc_04980pl (2)

hobc_04980pl (3)

春。出会いの季節。
世間が浮き足立つような晴れやかな日、俺は就職活動に失敗してどん底の気分だった。

でも長い人生、ついてない日ってのもよくあるもんだ。
そんないつも通りのアンラッキーな日 ―― その時までは、そう思っていた。

「これからキミは異世界に行くことになるんだよ」

そんなことをのたまう自称女神にからまれて、見覚えのない場所に勝手に連れて行かれて。

「一体どこから入ってきたのよ! この変質者っ!」

目の前にいた女の子にそんなレッテルを貼られて。
第一印象から最悪な出会いに、ほとほとへこんでいた俺だったが ―― 。

アンラッキーの反動か、この世界では肌色のラッキー盛りだくさん!?
異世界『オルターニア』を舞台に繰り広げられる、砂糖よりも甘い学園生活。
可愛い女の子に囲まれた俺の未来は、一体どこへ向かうのか。
新しい出会い、世界を越えた恋が、今、始まる!

DMM.com で購入する(体験版あり)