フルカラーでエキスパートになろうよ!!2.0&3.0

RJ167319_img_main

RJ167319_img_smp2

RJ167319_img_smp3

立派な執事を目指し頑張る少年が、次々とエッチなトラブルに巻き込まれる♪

オリジナルシリーズ『エキスパートになろうよ!』
その「2.0」と「3.0」が、オールフルカラーになって帰って来た!!!

気が強いけど甘えたがりの先生に、弟大好きなお姉ちゃん、
H大好きな保健室の先生も加わって、ラブラブであまあま~な1冊です!
『フルカラーでエキスパートになろうよ!!2.0&3.0』
全62ページ、是非ご覧下さいっ!

【エキスパートになろうよ!!2.0(RJ151092)】
 図書室で試験勉強中、うっかり夜まで眠ってしまった大河は、
 暗い図書室、その片隅でオナニーに耽る、担任の未知先生を目撃してしまう!

 慌てて逃げようとするもバレてしまい、発情した未知先生に襲われ、
 なし崩し的にエッチしてしまうも未知先生は処女で……。

【エキスパートになろうよ!!3.0(RJ151093)】
 弟の純血が奪われてしまっていたことに、怒り心頭の千耶おねえちゃん!
 罰を受ける後輩姉妹二人組(雪緒先生と未知先生)は、どうやら逆らえない様子……。

 ―悔しいから、お姉ちゃんの純血はがぁ君が奪って、ね…?―

 おとうと君を誘惑しお口とおマ○コできもちよ~くしちゃうお姉ちゃん!
 もちろんお姉ちゃんだけではなく、雪緒先生と未知先生も参加します♪

DLsite.com で購入する