隣の部屋から聞こえる声

RJ176682_img_main

この作品は隣の部屋で行われている淫靡な世界を盗み聞きする、
ということをコンセプトとしております。

壁1枚隔てた向こうの羨ましい世界を
無関係な自分が聴いてしまうという背徳感をもとに作成致しました。

隣の部屋で何をしているのか
どんな人物なのか
これらを声のみの断片的な情報で妄想して楽しんでいただくと
より一層楽しめるかと思います。

●製作者
★声のお姉さん 桜叶恋様
http://sakurakarensakura.blog.fc2.com/

★イラスト きくち様
http://a142013.wix.com/ryunrnn

★企画立案・編集 おもち

http://hanakoji710.wix.com/hana710

●各パートについて
それぞれのパートタイトルが自分がいる部屋を示しています。

シチュエーションを見ないほうがより楽しめるかと思いましたが
おおまかな状況設定を以下に記載しました。

パート1 アパートにて(7:05)
隣の部屋に住んでいる女性の声、彼氏?とのシーン

パート2 ラブホテルにて(14:10)
赤ちゃんプレイをしている女の子とお客様?

パート3 居酒屋にて(5:47)
居酒屋のトイレにて、会社の上司と部下?の密会

パート4 自宅にて(6:04)
ぼく(視聴者様)の部屋の隣から聞こえてくるお姉ちゃんの吐息

パート5 教室にて(8:06)
教え子と先生

パート6 ラブホテルにて-2(16:46)
痴女なお姉さんとのM性感プレイ

合計時間59:05

DLsite.com で購入する(体験版あり)