あなたのオナニーを完全指示【赤ちゃん言葉で脳がとろける射精】と【絶望のどん底に突き落とす射精】

RJ177547_img_main

●あなたのオナニーを”完全”サポート――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ことねママに赤ちゃん言葉で、エロく甘やかされます。
服を脱ぐところからお射精まで丁寧に指示されます♪

赤ちゃん言葉なのに下品な淫語♪ギャップもお楽しみに♪
優しく子供をあやすようにシコシコ言われながらのオナニー指示や、
吐息たっぷり、フェロモン全開でぴゅっぴゅ言われながらのお射精☆
裏バージョンも♪

●絶頂コンセプト―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
基本
★☆ママの言いなりになって脳がとろけるような射精へ☆★
裏バージョン
★☆絶望のどん底で射精させられる音声☆★

●あなたも例外ではない?”退行”とは――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
有名な心理学者フロイトは、人間はストレスによって”退行”することがあると発表してます。
これは、赤ちゃんみたいに甘えたくなる気持ちのことです。
誰しも甘えたくなることがあるということです。

この作品は、仕事や人間関係・・いろんなストレスを抱えているあなたに贈る音声です♪
甘やかされながら射精する快感に酔いしれてください♪

●絶望音声――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ラストスパートの射精誘導が2つあります。
1つ目は最後まであまあまの癒しの赤ちゃん言葉でお射精。
2つ目は3分間のドM向け射精音声です。あなたを絶望のどん底に突き落とすかもしれません。
今まであまあまの優しいママが急に罵倒しながら射精を誘導してきます。
さんざん赤ちゃん言葉でヨシヨシされた後の氷のように冷めた態度と罵倒はゾクゾクするほどです。

●こういう方にはおすすめしません―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
バイノーラルではありません。
効果音・ちゅぱ音・耳舐めはありません。
シコシコボイスは約6分30秒と長めですので、シコシコボイスが嫌いな方はご注意ください。
催眠音声ではありません。
上記に該当する方は他の作品をご検討ください。

本作は作品の特性上、皮オナニーにしぼっています。
好評だった亀頭オナニーを多く含む作品は来月に発表予定です。
お待ちいただいている方には申し訳ありませんが、もう少し時間をください。

●あなたのマウスやスマホが我慢汁でベトベトにならないように――――――――――――――――――――――――――――
本編:22分7秒
本編裏:23分24秒
重複無し再生時間:25分7秒

射精寸前まで我慢する箇所もあります。耐えてください♪
途中でファイルの切り替えがいらないよう、最後まで続けて聞ける2種類のファイルが入っています。
まずは通常版からお楽しみください♪

イラスト:うなっち様
CV:紅月ことね様

●最後に―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

お待ちいただいている方に安く提供したい思いがあります。
悩んだ末に現在の価格で提供していますので、近日中に値上げする可能性があります。
どうかご了承ください。

再生時間のほぼすべてがプレイ時間☆
丁度良い長さで射精までしっかり誘導されます♪
シコシコのスピードもお射精タイミングも優しいママの言う通り♪
ママの言いなりになって脳がとろけるような射精へ♪

ご好評いただいているシリーズ3作目の今作。
レアな赤ちゃん言葉のオナ指示作品をお試しください。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)