Hで優しい隣のお姉さん×ウブショタ筆おろし

RJ179820_img_main

Hで優しい隣のお姉さんと、童貞ショタっ子の筆下ろしSEXを鑑賞できる、おねショタ音声作品です。

前作はお姉さんの台詞のみがメインでしたが、本作では、
お姉さん(CV. ゆづきひな。)と少年(CV. 口谷亜夜)が交互に掛け合う作品形式となっています。
フェラやパイズリはもちろん、ローションを使ったオッパイ愛撫や手マンなど、最後の本番SEXまでを含め、豊富なプレイ内容を収録。
(作中、お姉さんから少年への呼称は「僕さん」となっています。)

Webアプリ「DLsite Play」を使用する事により、iOSやAndroid等のモバイル環境でも視聴が可能です。

作品みどころ

隣に住むグラマラスなお姉さんが、ウブなショタっ子と濃厚SEXを展開するボイス作品です♪

毎日のように隣のお姉さんの裸を想像し、オナニー行為に勤しんでいた少年は、
ふとした事から、その痴態を本人に目撃されてしまいます!

しかし怒るどころか、やにわに服を脱ぎ始め、少年を誘うお姉さん!
困惑する彼ですが、一度芽生えた性への関心は抑えられず、初めての女性の体を、たどたどしくも夢中で求めます♪

日々思い描いていた事が現実となり、お姉さんに奉仕されるがまま、フェラで、パイズリで、射精へと導かれる少年!
最終的には童貞卒業の本番SEXも体験し、優しく、とことんまで筆下ろしされてしまいます♪

かんたん操作で、スマホでもすぐに視聴可能♪

DLsite.comでは、簡単な操作だけでスマホでの視聴が可能です。

作品の購入後、画面右上の「購入済み作品」ボタンをクリックして下さい。
(スマホ表示の場合は、右上のマイページメニュー内に購入済み作品の項目があります。)

Webアプリ「DLsite Play」が立ち上がり、ブラウザ上ですぐに作品を視聴できます。
また音声だけでなく、収録されている画像、テキストなど全てのファイルが見られます。

購入履歴はPCとスマホで共通ですので、DLsite.com内で一度購入すれば、
PC、スマホ、タブレットなどで自由に作品を楽しめます。

チャプター/出演声優/作品仕様

1. オープニング
2. キス
3. オッパイお尻愛撫
4. フェラで射精
5. お口でチ○チンをキレイに
6. ローションでオッパイ愛撫
7. パイズリで射精
8. アソコ愛撫
9. 本番
10.エンディング

お姉さん:ゆづきひな。
少年(僕):口谷亜夜

収録形式:MP3(256kbps)
収録時間:約63分

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)