いたずら好きなロリビッチ ―海であそぼっ―

RJ182404_img_main

■前作ご購入の方へ
声優さんが『橘きの』さんから『嵐山結城』さんへに代わりました。
サンプルをよくご確認の上、ご購入下さい。

■概要
いかにもな見た目のあの子はやっぱり見た目通りのビッチかもしれない・・・。

夏、蒸し暑くてどうしようもない季節。友達に誘われて海に来た『あなた』。
ただ、友達は彼女も連れてきたせいで一人で暇を潰す事に・・・。
そんな時にいきなり声をかけてきた女の子。一緒に遊ぼうと誘ってくるが・・・。

暇してるの一緒だね? じゃ、一緒に『遊ぼう』よ・・・ふふ、もちろん2人きりで、ね?

■いたずら好きなロリビッチ(CV:嵐山結城)
相手をからかったり、焦らしたりするのが大好きなS気質。
感じやすい体質でもあり、エッチな事をするとすぐに気持ち良くなれる自分の身体をとても気に入っている。
ロリコン気味な人をからかったり、童貞を弄ったりするのが一番の楽しみ。

■内容物についてのご説明

0・タイトル・諸注意(01分)
1・2人きりで遊ぼう?(20分)
2・ペロペロしたいの?(16分)
3・どこでびゅーする?(22分)

再生時間・約60分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800×600)、前作までの『いたずら好きなロリビッチ』台本データ

CG・ササマシン
声優・嵐山結城
演出・”astu”
シナリオ・陽光、癖毛爆男
制作・ajaib suara

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)