オナ指示、オナサポボイス11本セット(CV くま様01)

アイボイス所属のくま様作品11点。第1弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

11点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆

【トラック紹介】
———————————————————————
(01)S姉の朝立ちオナ指示 (3分25秒)

朝立ちしてしまった弟のおちんぽの処理をしてあげる姉。
お姉ちゃんの繰り返される言葉責めのオナ指示に
アッという間にイッてしまう弟。
最後はそのイッたばっかりのおちんぽを
ちゅーちゅー舐めとってあげる…という内容です。
———————————————————————-
(02)エッチなお姉ちゃんのおっぱいちゅうちゅう手コキ (5分53秒)

ホラー映画を見て寝れなくなった弟と一緒におねんね。
おっぱい好きな弟に手コキ射精してあげる内容です。
はじめての射精に怯えながらも、優しいお姉ちゃんの
おっぱいちゅうちゅう手コキに大量射精してしまう。
———————————————————————
(03)Sお姉ちゃんのいたずら10秒カウントダウン射精 (4分56秒)

弟がワザとイケないように、カウントダウンをはやく言っちゃう姉。
弟が苦しそうにしていると、
最後はやさーしくゆっくり数えてあげて射精へと導いてあげる。
弟がイッたあとも、言葉責めをやめない姉。
「まだ手ぇやめちゃダメよぉ、シコってシコってシコってぇ」と
最後の一滴まで精子を搾り取ってしまう。
———————————————————————
(04)射精応援ガール (3分54秒)

男の夢であるブルマのコスプレで射精を応援する女のコ。
「しこしこ頑張れぇおちんぽ頑張れぇ~v」
「しこしこぴゅっぴゅっ!おちんぽぴゅっぴゅっ!」と
優しい口調で淫語連発。男子はたまらず射精してしまう…という内容。
———————————————————————
(05)寝ぼけながら弟の射精を見守る姉 (4分19秒)

真夜中に弟に起こされたお姉ちゃん。
おちんちんが大きくなって寝れないという弟に
優しく手ほどきをしてあげる…という内容。
お姉ちゃんのクリトリスに勃起したおちんぽを
こすりつけながらしこしこしこしこ…。
最後は愛液でとろとろになったお姉ちゃんの
おま〇この上にぶっかけるように誘導し
弟に気持ちいい射精をさせてあげる。
———————————————————————
(06)スケベお姉ちゃんの夜這い射精 (4分19秒)

こっそり弟の寝室に侵入して、
寝ている弟のおちんぽを犯してしまう内容です。
弟がなかなか起きないことをいいことに、勝手におちんぽを取り出し
息を殺しながらゆっくり手コキ責めをする姉。
自分のま〇こ汁をローション代わりにやさしーく手コキ責め。
我慢汁が出てしまうと、たまらずちゅーちゅ吸ってしまう。
おま〇こに入れたいのを我慢しながら、最後まで手コキ責め。
手ま〇こで大量射精させ、精子まみれのち〇ぽを
ちゅーちゅー吸い上げ、バレないようにその場をあとにする。
———————————————————————
(07)優しい姉のオナ指示 (3分32秒)

お姉ちゃんのパンティをおかずにオナニーしてしまった弟。
精子まみれのパンティを見つけ怒り出す姉だが、
これからはパンツを汚しちゃダメという交換条件で
弟のおかずとしてハダカを見せてあげることに。
最後は姉のオナニー指示で射精してしまう。
———————————————————————
(08)先生に見守られながらぴゅっぴゅっ (4分33秒)

急にトイレに行きたいと言い出した生徒に翻弄される先生。
草陰に連れていくと様子を見てあげることに…。
おしっこするのかとおもいきや、しこしこオナニーをしだす生徒。
家庭の行き過ぎた性教育でオナニーに目覚めてしまっていたのだ。
先生は困惑しながらも生徒のせんずりの様子を見てエロのスイッチが入ってしまう…。
「先生の見てる前で白いおしっこいっぱい出してちょうだいっ」と要求しながら
生徒の射精を最後まで見届けてあげる。
———————————————————————
(09)癒しお姉ちゃんのおっぱいちゅうちゅう射精 (3分15秒)

お姉ちゃんのおっぱいが大好きな甘えたな弟。
弟の包茎おちんぽをやさーしくしこしこしながら
おっぱいちゅうちゅう責め。
「出したくなったら、いつでもお姉ちゃんのおててに出していいんだからねぇv」
と、射精を誘導。弟はお姉ちゃんのおっぱいと手コキに癒されながら射精してしまう。
———————————————————————
(10)しこしこ言い続けるママ (4分20秒)

「しこしこ」の言葉に反応してオナニーをはじめる息子。
赤ちゃん言葉でからかいながら射精を見届けてあげる優しいママ…という内容
「しこしこ」のペースがだんだんはやくなり息子はたまらず射精してしまう。
———————————————————————
(11)催眠オナニーボイス (6分26秒)

仕事で疲れて帰ってきたアナタに捧げる癒しボイス。
消灯後、寝る直前にお聞きください。
やさしーくお姉さんの声に促されながらスッキリできます。
———————————————————————
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
くま様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(04)射精応援ガール」のものです。

(トータル48分52秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスのセリフも付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

DMM.com で購入する(体験版あり)